つぶやき

つぶやきです。

今日は……

今日は変な夢を見て中途覚醒するし、体が怠いし、精神的に落ち込んでしんどいしで、もう最悪な状態。午前中は天気もなんだかなぁって感じだったし。昨日は昨日で変な感じだったし。今まで躁傾向がずっと続いていたからそろそろヤバいかもと思っていたら来ましたわ……。それでも洗濯をして干して、お昼はなんとか卵だけチャーハンを作って食べて……。でも、しんどいので午後は3時間ほど寝ました。勿論、頓服を飲んで。が、起きてもやっぱりすっきりしない。体は怠いし、精神的にもしんどいし。今はこうやってブログを書いてるので少しはマシかな。昼間よりはマシかも。明日にはこの症状が治まれば良いんだけど……。まあ、今までの疲れが出てるんだよね、きっと。体がお休みしなさいって言ってるんだよね。