つぶやき

つぶやきです。

ニュース

カード型コンピューター

良いなぁ、これ。 拠点拠点にこれに対応したモノを置いておけば良いのか。 本体とかドックみたいなのとかのお値段にもよるけど欲しいなぁ。

Essential Phone

なんかスタイリッシュで格好良いな。 機能拡張もできるって言うし、面白そう。 ボディカラーはオーシャンデプスが良いな。 日本での発売はあるのかしら? まあ、買わないけどね。

iPhone 8

iPhone 8ではTouch IDがディスプレイに内蔵されるんですか? カメラもARの機能が搭載? 虹彩認証や顔認証などの生体認証も追加の可能性あり? ディスプレイの比率も18.5:9になる? なんかみんなGalaxy S8の後追いのような……。 でも、GalaxyシリーズもiPhone…

moraポイント

moraポイントですか。 ドコモオンラインショップで今の所は買えるんですか。 と言う事は、キャリア決済で買えるのかな? なんにしても楽曲を購入しやすくなったかも。 まあ、あまりmoraは使ってないんですが……。 でも、ポイントには有効期限があるみたい。 …

Mac版のATOK 2017

Mac版のATOK 2017が来月リリースされるんですか!! やっぱり、私の読み通りだったな。(フフフ) 私はATOK Passportを契約してるから何もしなくてもアップデートできるよね? Windows版はアップデートできたはずだし。 リリースが楽しみですな。

欲しいですね

デル、世界初の8K/31.5型液晶ディスプレイを夏に日本発売。7,680×4,320ドット https://t.co/Qa3sKpFdsY pic.twitter.com/Ne8httxvcA— AV Watch (@avwatch) 2017年5月24日 8Kかぁ……。欲しいけど、高いから買えないや(>o<)